« 初すべり | トップページ | おにぎり教室 »

2010年1月21日 (木)

始動

久々更新。今日からお子も幼稚園が始まり日常が

戻って来ました。休み中は朝から途切れる事のない

お子の声に やっと開放され ホッとしております。

しかし今日は始業式 午前中で帰ってきましたよbearing

なので 午後からは夏油に上がりソリ滑り。

バクパカでランチのピザを頂いてから一時間ほど

遊んで来ました。ケーキはドナドナ・・・・

夕食後のデザートとなりましたsmile

1001200015 1001200016 1001200018

食べる前に撮れよ!!自分impactって感じですが

ついつい手が先に出てしまうんですよね~・・・

ピザは平日限定メニューですが 気になっていた

アンチョビ・・・美味しかったですぅ~lovely

 

            ブログランキング・にほんブログ村へ

            にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« 初すべり | トップページ | おにぎり教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょう、始動したかった。

投稿: BlogPetのぽんたりあん | 2010年1月21日 (木) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/33064321

この記事へのトラックバック一覧です: 始動:

« 初すべり | トップページ | おにぎり教室 »