« ブーメランの鶏肉 | トップページ | 長男の嫁なんですが・・・・ »

2010年2月 1日 (月)

ガスガス

昼近くなってからお子と スキー場へ

気温は高めで風もなく・・・ガスで真っ白@ゲレンデ途中。

山頂付近は快晴で気持ちがいいのに降りてくるにつれ

視界が白白でした。

Dscf5128 なかなか良い景色な山頂

Dscf5131

  レストハウス側の巨大迷路

麓がこんなにガスガス

Dscf5129

ちょっと休憩で迷路へGO

通路を覚え何回も入っていくお子でした。

今日は ミニスキーも滑ると持参。

ちびっ子ゲレンデで四苦八苦してたよsweat01

滑り始め第一声は「最初辞めとけばよかったpout

でしたが 何回か転んでいるうちになんとか

不恰好ながらバランスを取る事が出来てきて

結構はまっていましたgood

ミニスキーでバランスよく滑れるようになると

スキーも乗る位置がよくなって もう少し

上手になるはず・・・って思うのだけど その結果は

まだまだ先の話・・・・coldsweats01

   ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« ブーメランの鶏肉 | トップページ | 長男の嫁なんですが・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/33201220

この記事へのトラックバック一覧です: ガスガス:

« ブーメランの鶏肉 | トップページ | 長男の嫁なんですが・・・・ »