« パンケーキ | トップページ | そうなの?? »

2010年2月10日 (水)

雪祭り

日曜日 朝7時過ぎに小岩井へ向かいました。

我が家では画期的な早出ですcar。 開園前に駐車場に到着。

100207000110020700031002070004

開園直後の会場はまだ閑散としていましたが 露店は

早くから開店。まだ お客さんはいない様子。

初めての小岩井の雪祭り。札幌と比べてはいけません。

お子はそれなりに楽しそうでした。

10020700291002070030

スノーモービルに引っ張ってもらうバナナボートは

結構楽しかったよ。でも風が寒かったぁ~sweat01

馬橇もありましたがこれはパス。

1002070036知らないで行ったのですがこの日は

仮面ライダーショーがあり 場所取りをして観て来たよ。

キャラクターショーから興味が引けるのはいったい

いつになる事やら・・・・今週末は東京での

シンケンジャーショーを観に行く予定・・・sweat02

10020700411002070049

お昼は かまくらの中でのジンギスカン。

お子は「TVでやってたよね~happy01」と 上機嫌で

すごい食べっぷりで驚いた。二人前+ソーセージを

三人で食べたのだけど もう1人前あってもよかったかも

とダーリンと話すほど 良く食べていたよ。 

1002070054帰り際 ステージで踊っていた「なまはげ」

σ(^^)も「なまはげ」を見るのは初めてでした。

3時頃小岩井を出て 途中盛岡で 義父さんの

お見舞いに寄り 帰ってきました。

で夕食・・・・なんだか週末はいつも 「居酒屋鬼剣舞」

な感じの我が家。でこの日もいつも通り

鬼剣舞のステージを見ながらの食事。

すっかりお店のスッタッフさんに顔がわれている

我が家ですsweat01 最初「見てるのが好き」と言っていた

お子も最近は「僕も踊りたい」と言い出し

今年の春から習いに行ってみようかと検討中。

本人はすっかりいく気なのだけど 他の習い事も

あるかし 連れて行くのも結構疲れるんだよね~shock

 1002070069_2

|

« パンケーキ | トップページ | そうなの?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/33316371

この記事へのトラックバック一覧です: 雪祭り:

« パンケーキ | トップページ | そうなの?? »