« 凹む | トップページ | 顎が »

2010年2月26日 (金)

金メダル

日曜日 お子のスイミングスクールで

スイムフェスティバルがありました。

出場するにあたってコーチから電話があり

「本人が出ると言ってますが 申し込みしてますか?」と

「え~っ出るんですか??」ってな感じで参加料を

支払いにdollar 本人は「フェスティバルで泳いだら

金メダルがもらえるんだよsign01」 と 金メダルに

誘われたらしく 当日を迎えました。

午後から 2種目出場するのに待ち時間が長く

正直 子供より疲れたσ(^^;;

で レースの結果はというと

いつも ダラダラと泳いでいるクロールは

同学年4人で争い 見事金メダル。

ダーリンと二人で 驚いてしまった。

「速かったなぁ~・・・・」と関心していたダーリンでした。

で 2種目めの背泳ぎは お子の学年は一人。

これかぁ~ 泳ぐと金メダルってsweat01 各学年で

順位が付くので 独りしかいない種目は

必然的に金なんだ。 おまけに 途中で失速していて

メダル頂いてよろしいのでしょうか?ってな

感じでした。 まぁ無事にフェスティバルは終了。

2個の金メダルをせしめた子は 鼻の穴を

膨らませ超得意顔でしたが 幼稚園児ならではの

メダル獲得。小学生は参加者も多いので熾烈な争い。

まだ時間はありますがその時も金メダルだとよいね~confident

Dscf5258

   ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« 凹む | トップページ | 顎が »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/33535795

この記事へのトラックバック一覧です: 金メダル:

« 凹む | トップページ | 顎が »