« ガスガス | トップページ | パフパフ »

2010年2月 1日 (月)

長男の嫁なんですが・・・・

今日 義父さんが緊急入院となりました。

報告を受けたのはスキー場。

この場合すぐに下山した方が良かったんだよね~

きっとsweat02 ダーリンの「自分が行くので とりあえず

いいよ あとで連絡するから」の言葉に

甘んじてしまいましたが やはりこれは長男の嫁的には

ブブ~down だったかと 反省です。

お子を連れて パタパタした所に行っても・・・・と

山でも迷ったところなのですが スキー場でなければ

連れてでも行ったと思われ・・・・ダーリンは「そんな事予測

してるわけじゃなのだから仕方がない」とσ(^^;;には言って

くれたけど義母さんには上手くホローしてくれたのか

ちょっと心配な嫁でありますsweat02 とりあえず明日

幼稚園に行っている間に様子を見に 病院へは

行かなくては行けないのですが 週末から予定していた

札幌行きはキャンセルですぅ~weep

雪祭りは来年に持ち越しとなりました。 

1ヶ月越の入院予定 みんなで協力して 

早く元気になってもらわなければsign03

   ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« ガスガス | トップページ | パフパフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/33201313

この記事へのトラックバック一覧です: 長男の嫁なんですが・・・・:

« ガスガス | トップページ | パフパフ »