« 長男の嫁なんですが・・・・ | トップページ | 節分 »

2010年2月 3日 (水)

パフパフ

  昨日から降り始めた雪を見ながら 行くぞ!!決め

お子を幼稚園に送ってから即行で山に行きました。

朝1パフを食べた人はかなり満腹だっただろうと思われ・・・

10時過ぎに滑り始めてもまだかなりパフパフでした。

Dscf5136_3Dscf5138

丁度膝辺りですが コース端のほうはまだ荒れてなく

腰近くまでパフパフでした。久しぶりに雪の中に

寝転がってみたりと・・・今日はかなりリフレッシュup

ランチは バクパカのハヤシライスとカプチーノ

Dscf5139 またまた撮る前に食べるところだったsweat01

これまた いつもどおり美味しく頂きました。

スキー場でこのカフェが飲めるのはとっても嬉しいheart04

   ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« 長男の嫁なんですが・・・・ | トップページ | 節分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

腰までのバフバフなんて滑れません~
深雪用の板で滑ってみたいです♪

こっちではたくさんの人が履いてますよぉ~

ほんと海外に出ると、なんでもあり!?って思っちゃいますね。
お子さまが大きくなって、もっと滑れるようになったら、一度海外進出も良いんじゃないですか~!(^^)!

投稿: えみに | 2010年2月 3日 (水) 16時40分

夏油、なかなか良いスキー場ですね。
ホームページ見ました。
宿泊もOKみたいだし。
パウダー板レンタルも有るし!

でも、アラフォーおばさんひとりでお泊りって
怪しいかな・・・。

堕天使と、頭の中空っぽにしてスキーがしたいよ~!!

投稿: ゆき | 2010年2月 4日 (木) 18時30分

>えみに殿
お子様がもっと滑れるようになった頃
σ(^^)はかなり後退していると思われ・・・・
あ~ 独り身の時に行っておけばよかったよweep

>ゆき殿
お泊りは我が家で。
狭いけどスキーヤーズベッドよりはましかと
思われます。
子供の頃が懐かしいね~・・・・
毎日のように日が暮れるまでスキーしてたもんね~


投稿: 堕天使 | 2010年2月 5日 (金) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/33233655

この記事へのトラックバック一覧です: パフパフ:

« 長男の嫁なんですが・・・・ | トップページ | 節分 »