« やじろべえ | トップページ | メインは30分 »

2010年2月12日 (金)

初スクール

今朝「今日 幼稚園から帰ったらまたスキー場で

スクールに入ってもいい??」と言うくらい

昨日の初スクールは楽しかったらしい。

リフトにも一人で乗れそうだし なにせ最近

滑っていてもσ(^^)の言う事なんか聞きゃぁしないpout

てなわけで昨日の午後スクールに入れてみた。

最初はあまり気乗りしていなかったようだったけど

受講用のネームシートをチケットホルダーに入れた

あたりからテンションがupup そのままの状態でコーチに

連れられて活きました。

σ(^^)はのんびり一人でゴンドラに乗り滑っていましたが

途中でお子を見かけたら ビデオを撮ろうと思って

いたのだけど すれ違っていたのか遭遇できずcoldsweats01

そのうち一人で滑っているのにも飽き

ビデオは諦めお子が上がるのを待ちながらお茶タイムcafe

のんびり山を眺めながら至福のマッタリ時間。

30分後 お子が見え始め 迎えに出ると

「楽しかったぁ~happy01」と満足げな顔をしておりました。

乗れるだろうとは思っていたけど 実際独りでリフトに

乗ったのは初めてだったので「独りで乗れたよ」

と自信がついた様子。「ジャンプもしたし・・・・」

ひとしきり報告を受けてから スキーを車へ運び

締めの温泉へ。 いつもはなかなか上がりたがらないのに

最近ちょっと大人になり女の子がいると恥ずかしいらしい。

昨日は休日という事もあり 平日に比べると

入浴の人も多いしもちろん女の子もいる訳で

落ち着かないらしく 早々とあがってきました。

いつもは マイペースで滑っているのに

2時間のスクールはそうとう疲れたらしく 帰途の

車の中 ぐっすりなお子でした。

   ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« やじろべえ | トップページ | メインは30分 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/33347582

この記事へのトラックバック一覧です: 初スクール:

« やじろべえ | トップページ | メインは30分 »