« そうなの?? | トップページ | やじろべえ »

2010年2月10日 (水)

580円

お肉売り場で「母~このお肉やわらかいよ~」

「えっshock」 トレーの上にあるお子の指は

その柔らかいお肉にしっかりと食い込んでおりましたsweat01

580円/100g  のステーキ肉 もちろん買う予定なんか

ありませんgawk しかしこの指痕・・・ため息をつきながら

購入です。 200g程の大きさでした。

まぁ怒られたお子は涙目で謝ってはいましたが

家に戻れば何事もなかったかのように ケロッと

してたよdespair で 1枚のステーキ肉・・・

どうしたものかと考え 今日ダーリンのお弁当は

豪華ステーキ丼となりました。 数キレ残った

お肉を食べたお子が「このお肉美味しいね~」

と ニコニコしていたのがなんとも言えず・・・

子供はいいよね~sweat01

   ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« そうなの?? | トップページ | やじろべえ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/33318768

この記事へのトラックバック一覧です: 580円:

« そうなの?? | トップページ | やじろべえ »