« 顎が | トップページ | デニッシュ角食でフレンチトースト »

2010年2月26日 (金)

オレはスクール

水曜日 快晴なり。

午前保育のお子を迎えに行きそのまま

夏油にGOです。

ほんと良い天気で ハートの森も気持ちよさ気。

.Dscf5260

お子は最近スクールにはまっており

この日も 午後からのスクールに入校です。

平日なので 子供なんかプライベートレッスン。

お子をスクールに送り出し σ(^^)はオリンピック

女子フィギアSPをしばし観戦させて頂きました。

しかし このような天気 お子もスクールだし。

独りすべりにはもってこいです。マイゲレンデ状態の

コースをおもっきり飛ばして風を切るのが気持ちよい。

何年ぶりかにコブでも・・・って思ったけど ちょっと

ビビリが入り コブ少な目のところをコソコソ練習。

途中お子に遭遇して コーチとパチリです。

Dscf5261

お子も σ(^^)とすれ違いでコブ斜面を降りていたようで

スクールのブログに画像付きで載ってました。

ちらっと見たときはお尻で滑っていたので

立った一瞬を上手く写してくれたのかなsweat02 

お尻でもこの斜面を嫌がらずに滑ろうとする事が

スゴイとちょっとオヤバカ入りま~すcoldsweats01

リフトに乗っているとき 飛行機雲が2本

平行に走っていました。爽やかsign03

Dscf5262

夕方 圧雪車が登場。夏油にこんなに圧雪車が

あったなんて知らなかったよ。ナイターに向けて最近は

コース整備が行われているようです。

Dscf5264

お子は この日なんだか調子付いていて

滑りたがっていましたが さすがにナイターまでは

疲れてしまうので 退散。 スクールの後少しだけ

一緒に滑ったのですが ひたすらチョッカリ小僧sweat01

人口ウエーブを楽しみながらチョッカリを楽しんで

おりましたsweat02 末恐ろしいshock

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« 顎が | トップページ | デニッシュ角食でフレンチトースト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/33536145

この記事へのトラックバック一覧です: オレはスクール:

« 顎が | トップページ | デニッシュ角食でフレンチトースト »