« 初スクール | トップページ | 凹む »

2010年2月15日 (月)

メインは30分

週末ダーリンのお仕事にくっついて東京へ。

午後の新幹線で出発。夕方 この日の宿泊「日テレタワー」

Dscf5232

横の「ロイヤルパーク汐留タワー」に到着です。

この日の夕食はσ(^^)の友人と一緒に。

久しぶりに会った彼女は元気そうでなにより。

夕食前に「日テレ屋」を見学。すっかり観光客です。

Dscf5226

24階からが ホテルのこの建物。

停まったのは35階です。岩手にいるとこの高さは

なかなか経験しません。朝 ホテルの窓からの景色

Dscf5228 ビル群に昇る陽はキライでは

ありません。

日曜日この日ダーリンはもちろん朝からセミナーへ

出かけて行き。

σ(^^)とお子はシンケンジャーショーを観にドームシティへ。

  Dscf5233 Dscf5247

30分の公演の為に 前売りチケットを購入

してくれたダーリン・・・でも一緒行くのはσ(^^)sweat01

2月の公演は オールキャストが出演とあって

お子も大満足。「龍之介が僕に手を振ってくれたup

とまぁ 可愛いものです。 その後 「おもちゃ王国」で

遊びながら夕方まで時間を潰し ダーリンと待ち合わせの

東京駅に行こうと歩いていたところ

お子が モデル事務所からスカウトをされました。

田舎物の母は一瞬舞い上がりそうになりましたが 

地方なので・・・・とお断りしました。

記念にと 名詞をくれたので 家に戻ってから

HP覗いてみたりしてcoldsweats01 ダーリンは大笑いしておりましたが

二人とも 顔つきはすっかり オヤバカだったはずcatface

とまぁ こんな週末。今朝は起きるの辛かったぁ~sweat02

   ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« 初スクール | トップページ | 凹む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スカウトsign02
はがくん、すご~いheart04
なんか勿体ないねsad

投稿: りんご | 2010年2月15日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/33393049

この記事へのトラックバック一覧です: メインは30分:

« 初スクール | トップページ | 凹む »