« 気がつけば | トップページ | やる気 »

2010年4月14日 (水)

携帯電話

気がつけば4年近く使っている今のmobilephone

そろそろバッテリーも寿命かなぁ・・・と思い

ショップに行ってみた。いろいろ説明を聞けば聞くほど

迷う迷う・・・ワンセグなどなくてもいいかなぁ・・

シンプル機能でいいなぁ・・・とかでもママ友とmailtoするには

やっぱりデコメールは必要かも・・・

カメラの画素数もいろいろで 結局 カタログを持って

検討する事に。 家でダーリンにもちょっと聞きながら

只今検討中。ダーリン曰く・・・「よくデジカメ忘れるから

少し画素数のよいのにしたら??」・・ふむ ご尤も。

デザインもね~・・・薄いのがよかったりと

でも 新しいmobilephoneにすると しばらく四苦八苦したあげく

結局機能の数%しか使いこなせないアナログなσ(^^sweat02

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« 気がつけば | トップページ | やる気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです・・。
一挙にスマートフォンと呼ばれている高機能携帯電話というかどこでもパソコンというか、そういうのにするか、お年より向けのDocomoなら「らくくらくホン」なんていうのもsimleかつ万歩計とかついていたり、ガイドが丁寧だったりしていいかも って 極端すぎる?(^。^)。
あ、防水機能がバッチリというのも条件?

投稿: | 2010年4月18日 (日) 17時07分

>惑殿
やっと生存確認できましたhappy01
お元気でしたか。
mobilephoneまだ迷っておりまするぅ~
高齢者向けの簡単ホンだと物足りず・・・
専業主婦は外でパソコン機能は不必要。
都心部ならまだしも・・・田舎じゃそんな
高性能なもの持っていてもね~・・
あっ 帰省用に購入っていうのもありか??(笑)

投稿: 堕天使 | 2010年4月19日 (月) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/34218534

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話:

» NaviCreator.com 設置サイトランキング [無料アクセスアップNaviCreator.com]
ココに投稿登録すればブログのアクセスアップは間違いなし!でも、意外と知らない人も多い。SEO対策にもってこいのサイトで、私が毎日様々なブログにトラックバックしてるので自動であなたのアクセスアップが可能♪ [続きを読む]

受信: 2010年4月17日 (土) 05時38分

« 気がつけば | トップページ | やる気 »