« 歯 | トップページ | 五星レッド »

2010年4月19日 (月)

ご招待

昨日 お子が大好きなYちゃんがゲスト出演する

吹奏楽のコンサートに招待されて行ってきました。

Yちゃんが所属しているチアのチームが途中踊りを披露。

良く見えるように一番前の席で見ていたお子は

超照れていて 横目で見てはニヤニヤsweat01

もう一人お友達のSちゃんも踊っていて

終わったあと「二人とも可愛かったぁ~lovely

「帰る前に会えるかなぁ?」といいながら控え室のほうに行き

見つけてニヤニヤsweat01 このくらいの歳だとニヤニヤも

可愛く許されるよねcoldsweats01

一緒に写真も撮って満足げなお子でした。

でも ほんとに可愛かったぁ。女の子はいいなぁ~と

しみじみ思ってしまったよ。 それに比べて男の子はね~

これまたしみじみ眺めてため息が・・・・(笑;;

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« 歯 | トップページ | 五星レッド »

育児」カテゴリの記事

コメント

見に来てくれて、ありがとうup
ユキノもとっても喜んでいましたhappy01heart04
しかも終わった後にホール外で遊べたことも、かなり楽しかったみたいnote
いつものことながら親は寒かったけどねsweat01

投稿: りんご | 2010年4月19日 (月) 16時33分

>りんご殿
家に帰ってからダーリンに
「可愛かったぁ~」と報告していましたlovely
4月なのにホント寒かったbearing

投稿: 堕天使 | 2010年4月19日 (月) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/34294874

この記事へのトラックバック一覧です: ご招待:

« 歯 | トップページ | 五星レッド »