« デニッシュ角食でフレンチトースト | トップページ | 携帯電話 »

2010年4月11日 (日)

気がつけば

なんと1月以上も更新していなかったsweat01

その間もいろいろとUPする事はあったのですが

なんとなく ブログ疲れって感じかな。

お弁当も それとなく撮りだめしてたりもするのですが

まぁ~それはおいておいてcoldsweats01 また気持ちも新たに

お子同様に新学期気分で仕切りなおしです。

最近の話題・・・先月の話ではありますが

昨年同様 バクパカ マウントチャレンジ

お子がエントリーしました。 見ていても面白い。

来年は そろそろお子のサポートもいらなくなりそうなので

自分もエントリーしてしまおうかと 年甲斐もなく

思ってしまうイベントです。前夜祭と言う名目の

単なる飲み会も楽しかったです。いままで

なんとなく 顔だけ知ってた方々と和気藹々と

飲みながら身分の明かしあいみたいなsmile 山友達増量です。

あと わずかですが きっとまだみんな山に通って

いることでしょう。

4月に入り お子もとうとう年長組となりました。

休みになると σ(^^)と一緒に書道教室に行っているお子

自分も習いたいと言い出しました。せっかくやる気になったので

迷うことなく通う事に賛成paper どうなる事やらsweat02

それとなんと 鬼剣舞も習う事に。

これは 以前からやりたいと言っていたのですが

練習が夜と言う事もあってそのうちね~

なんてごまかしていたのですが たまたま

未就園児教室で一緒だったお友達が去年から

はじめていると言う事もあって 先日一緒に連れていって

もらったところ すっかりやる気になり とりあえず

通ってみる事にしました。 ってな事で お子の習い事

も増え なんだか気ぜわしい春です。

σ(^^)はまたまた 書道展が近づき 作品創りがはじまります。

まず 半紙を広げるスペースを作らなければいけない事が悩みdespair

はたして 広いhouseに住める日は来るのか??

ダーリンは相変わらず忙しく 毎日朝帰りwobbly

この環境・・・いつになったら改善されるのやらsweat02

政党変わって改善策は見えずですdown

|

« デニッシュ角食でフレンチトースト | トップページ | 携帯電話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きのうぽんたりあんが、更新した。

投稿: BlogPetのぽんたりあん | 2010年4月12日 (月) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/34177218

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば:

« デニッシュ角食でフレンチトースト | トップページ | 携帯電話 »