« 河童 | トップページ | 懐かしい »

2010年5月 6日 (木)

帰路

帰路
GWもあっというまです。今日の飛行機運賃は 早割。昨日までは全くの正規料金だったので今日の帰りとなりました。ちなみに行きはバースデー特割でした。空港のお土産やさんも 少し前までは行列ができていた ジャガポックル こんなに山積みです。それでもまだ1人五個までとなっています。花畑の生キャラメルも行列は見られず。今日は平日だからかなぁ? で 我が家は 最近お気に入りのロイズの フルーツフレイバーのチョコレートバー等々。食べたい人はこの指止まれ〜 早い者勝ちだよ〜。

|

« 河童 | トップページ | 懐かしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえり~up
は~いsign03指、止まったhappy02good
そういえば花畑の生キャラメル、市内の百貨店にもたくさん並んでたdash流行は終わったのかなsweat01

投稿: りんご | 2010年5月 7日 (金) 21時09分

ん?なんだそれ?食べたことないなぁ。ロイズの「フルーツバー チョコレート」が正しい名前なんですね。北海道の人気お土産って北海道民は以外に食べていないんだよね。自分は結構チェックしているけど・・(笑)。今度買ってみよう。
ロイズはポテトチップチョコレートも美味しい。最近のイチオシは北菓楼のバームクーヘン「妖精の森」一度食べてみる価値あり(笑)。

投稿: | 2010年5月 8日 (土) 22時30分

>りんご殿
ではでは近々ランチrestaurantでも。

>惑殿
ポテトチップチョコレートは今回「キャラメル」が
発売されていて購入(^^v
花畑でも類似品が新発売になっていたけど
なんだか「お前は真似しちゃいかんでしょう」みたいな変な気持ちがあって却下gawk

投稿: 堕天使 | 2010年5月 9日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/34553159

この記事へのトラックバック一覧です: 帰路:

« 河童 | トップページ | 懐かしい »