« わかもろこし | トップページ | 瀕死の蛇 »

2010年8月29日 (日)

夏油温泉篝火公演

Ts3s0042

今年最後の夏油温泉での鬼剣舞篝火公演。

一度も行ったことがなかったのと お子が行きたと

言うので行ってみた。夜7時半~の公演。

夏油温泉までの道は ほそ~く くねくねsweat02

おまけにすっかり陽も落ち 助手席に乗っていても

ちょっと怖い。開始時間丁度に到着して30分の公演は

あっという間 もともと湯治場なので 観客のほとんどは

宿泊客。すぐにまた来た道を戻りながら

ダーリンが「宿予約しておけばよかったかなぁ」と

言っていましたが ここの宿はどこもと~っても

趣いっぱいのお宿・・・ちょっと遠慮したいσ(^^;;

途中の温泉に入って帰ろうと寄ったところ

受付時間を過ぎており断念。結局家の側の

スーパー銭湯に行き夕食を済ませて家に戻ったら

10時を過ぎていました。お子はダーリンと一緒に

ベットに行き秒殺でしたとさ。

|

« わかもろこし | トップページ | 瀕死の蛇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/36421266

この記事へのトラックバック一覧です: 夏油温泉篝火公演:

« わかもろこし | トップページ | 瀕死の蛇 »