« 気になった事 | トップページ | ディズニーランド »

2010年10月28日 (木)

北海道物産展

実家にも年に何回か帰省するのだが やっぱり

気になる北海道展。道民は北海道が好きという

データもあるようだけど 元道民σ(^^)も例外ではなく

やっぱり北海道好きなのである。

で 今回の物産展 σ(^^)の好きなハンバーグが

やってきた(^Q^) ダーリンが近くまで行くので

お願いして買ってきてもらった。 画像のプリンは

「いいとも」で紹介されいたらしく 袋から出す私に

「パンに塗るとクリームパンのようになるプリン

なんだって」とニコニコ顔で話すダーリンでした。

で 翌朝はHBでパンを焼き 焼きたてパンに

プリンを塗り朝食。ダーリンはもちろんですが

普段あまり菓子パンを食べないお子も「旨い」

と1枚食べていました。プリンだけだとちょっと

甘いかなぁ・・・って感じでした。

Dscf5818

|

« 気になった事 | トップページ | ディズニーランド »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

来月から4か月も北海道に滞在するって分かっていても、
地元で北海道物産展があると行ってしまいます。

ええ、この間も買っちゃいましたよ「イクラ」
半額以下で・・・えへへ(*^_^*)
ウマウマでした♪

投稿: えみに | 2010年10月28日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/37424915

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道物産展:

« 気になった事 | トップページ | ディズニーランド »