« お弁当画像 | トップページ | 芸術の秋 »

2010年10月21日 (木)

魚沼産

魚沼産といえば 「こしひかり」

昨日 ダーリンにお米をお願いしたら

買ってきたのが「新米魚沼産こしひかり」lovely

ぉおぉっ!! 高級米じゃぁ~ありませんか。

さっそく 朝炊いてダーリンの朝食に・・・・って

お茶漬けで出したら 「お茶漬けじゃ 美味しいか

わからない」と言われてしまった・・・ごもっともbearing

でも お弁当はどうだったでしょう?

やっぱり高級米は冷めても美味しいと思うのだけど・・・

炊き上がりもちょっと艶やかに見えたのは 気のせいか

名前にやられて、そう見えたのかは 定かではありませんが

自分は今朝 白飯で頂きました。 美味しかったよup

Dscf5810 Dscf5811

米袋のうらは ばぁちゃんの知恵袋となっておりました

|

« お弁当画像 | トップページ | 芸術の秋 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/37324408

この記事へのトラックバック一覧です: 魚沼産:

« お弁当画像 | トップページ | 芸術の秋 »