« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月24日 (水)

やるじゃん

お子のスイミングクラブでのスイムフェスティバルが

ありました。 昨日のテストで3秒近く足りずに

不合格だったバタフライ。一応大会も進級試験を

兼ねていたので合格タイムで泳ぐ事が出来たら

次のステップに進めるのだが・・・・ってことで

一応保険で申し込んではいたのだが 0.を

競う水泳で3秒を一晩寝たところでどうにかなるのか??

と思っていたところ な~んとびっくり\(◎o◎)/!

周りに引っ張られたとは言え 10秒も速く泳ぎきり

学年別金メダル(とはいっても年長バタフライは2人だけだが)

そうなると 昨日の泳ぎはいったい何??と思ってしまうのだが

まぁ~そのことは飲み込んで褒めてみた。

おまけに クロール25mも 練習のときは トドのように

ひっくり返りのんびりと泳いでいるので 期待もしていなかったが

ほぼ体1つ差で余裕の1着。嬉しい反面 普段もっと一生懸命に

練習するともっと上達するんだろうなぁ・・・と複雑な親心。

おまけに今回は 最後の種目「最強選抜クロールリレー」

(出場選手が当日発表になる)でも 第1泳者でおよいでいました。

コーチその人選は×でしょう!!だって他はほとんど

選手コースの子供達じゃん!! おまけにみんな小学生でしょうに!!

で 案の定体3つは 離されていました。 σ(^^)が思うに

2チーム対抗戦で お子のチームが勝っていたので

僅差にするためにワザトお子を泳がせたかな??

週末の園の発表会を見る予定で札幌から来ている

じいちゃんも 予定より早く来て見たかいがあったと

満足していたので よかったかな(^^v

久しぶりに親バカ気分になった日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月21日 (日)

羽田国際

羽田国際
羽田国際
羽田国際
東京に行っても新幹線移動なのでなかなか空港にも立ちよりません。って事で今回は ちょっと足を延ばして新しく出来た羽田国際を見学。ここも人が凄い。エスカレーターで隣にいたご婦人が 「わたしも見学なの」と話していましたが確かに 人が沢山の割には 手続きカウンターはそれほど並んではいない様子だったので 大半は観光客のようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そう読むかぁ

アドオォにアンア
お子が空港のホテルの窓から飛行機を見て読んでいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月20日 (土)

Z
午後からは シルクドソレィユを 観に行きました。今回は一列目のがぶり寄りo(^-^)o
いやぁ よかったぁ(*^o^*)
少し後ろで 全体を見れるのもよいですが 迫力は前例 出演者の割れた腹筋もバッチリ見えます。
今回の旅行は ピエロにちょされました。ランドの昼間のパレードでピエロが髪型が似ていると寄って来て お子と タッチ。Zではショー中でピエロと絡む場面に遭遇o(^-^)o 楽しさも増します。
家に戻ると 現実が…帰りたくないよ~(ρ_;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最終日

パラダイスはあっという間です。ディズニーランド最終日は お子がミッキーに会いたいと言うので 並びましたよ~(^_^;)
ミッキーの家の前で二時間(-_-#)
前日と比較にならない人出。パレードを観る人がコース縁道にあふれて 歩くのも大変でした。それでもなんとか目的を果たしたお子は ミッキーにサインをもらい ハグしてもらい 感激して涙目になってました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月19日 (金)

そして花火

そして花火
シンデレラ城を照らす花火です。カップルでみるのよいけど家族でみるのも素敵です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして パレード

そして パレード
そして パレード
そして パレード
Xmasです。メッチャよかったぁ。やっぱり最前列!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パレード前

パレード前
二時間前から 最前列で席取り。 三泊すると アトラクションもパレードも満喫できます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ステージショー

ステージショー
昨日抽選にハズレたショー。今日は抽選のない一回目公演を頑張って並びました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月18日 (木)

ディズニーランド

ディズニーランド
ディズニーランド
ディズニーランド
ディズニーランド
夕べからディズニーランドに滞在中。
昨日は夜に着いたので 宿題のみ。今日からの二泊はファミリールーム。広々 バスルームも2つあって 贅沢ですぅ。部屋からシンデレラ城も見えます。昨晩テンション↑で眠れず 夜中に体調を崩したお子はなんとか日中持ちこたえ 夜のパレードは明日にして 早々ホテルで休息。花火は部屋から見えるはず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »