« 羽田国際 | トップページ | 試作 »

2010年11月24日 (水)

やるじゃん

お子のスイミングクラブでのスイムフェスティバルが

ありました。 昨日のテストで3秒近く足りずに

不合格だったバタフライ。一応大会も進級試験を

兼ねていたので合格タイムで泳ぐ事が出来たら

次のステップに進めるのだが・・・・ってことで

一応保険で申し込んではいたのだが 0.を

競う水泳で3秒を一晩寝たところでどうにかなるのか??

と思っていたところ な~んとびっくり\(◎o◎)/!

周りに引っ張られたとは言え 10秒も速く泳ぎきり

学年別金メダル(とはいっても年長バタフライは2人だけだが)

そうなると 昨日の泳ぎはいったい何??と思ってしまうのだが

まぁ~そのことは飲み込んで褒めてみた。

おまけに クロール25mも 練習のときは トドのように

ひっくり返りのんびりと泳いでいるので 期待もしていなかったが

ほぼ体1つ差で余裕の1着。嬉しい反面 普段もっと一生懸命に

練習するともっと上達するんだろうなぁ・・・と複雑な親心。

おまけに今回は 最後の種目「最強選抜クロールリレー」

(出場選手が当日発表になる)でも 第1泳者でおよいでいました。

コーチその人選は×でしょう!!だって他はほとんど

選手コースの子供達じゃん!! おまけにみんな小学生でしょうに!!

で 案の定体3つは 離されていました。 σ(^^)が思うに

2チーム対抗戦で お子のチームが勝っていたので

僅差にするためにワザトお子を泳がせたかな??

週末の園の発表会を見る予定で札幌から来ている

じいちゃんも 予定より早く来て見たかいがあったと

満足していたので よかったかな(^^v

久しぶりに親バカ気分になった日でした。

|

« 羽田国際 | トップページ | 試作 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/37813772

この記事へのトラックバック一覧です: やるじゃん:

« 羽田国際 | トップページ | 試作 »