« 危ない!! | トップページ | あけましておめでとう »

2010年12月20日 (月)

初すべり

やっと近場のスキー場もオープンとなり

昨日お子と初すべりに行って来ました。

初すべりなんか 2,3本滑ると充分なσ(^^;;

それとは関係なくお子は初日から ハイペース(ーー;)

ぅ~ん 今シーズンは昨シーズンに増して スクール

利用率があがりそうです。勝手に滑れると思うのだけど

リフト代もかからない幼稚園児一人を 山に放牧するわけにもいかず・・・

夕方ちかくなりσ(^^)はすっかり体が冷え冷え。

子供は寒さ知らず。 温泉に入って帰りたいところだが

最近女湯には入りたくないと言い出し これまた お子一人を

お風呂場に放牧できず・・・ 。来シーズンになったら 大丈夫かなぁ・・

などと思いながら 家路についた日曜日でした。

|

« 危ない!! | トップページ | あけましておめでとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/38148738

この記事へのトラックバック一覧です: 初すべり:

« 危ない!! | トップページ | あけましておめでとう »