« ウルトラマンアート展 | トップページ | いつもの居酒屋 »

2011年1月15日 (土)

そこ滑りますか~(~~;;

お子とのスキー どこでもボーゲン怖いものなし。

ついていくのが大変です。 今日もモサモサの急斜面

ボーゲン野郎は容赦なく突き進みます。

途中で止まるのもシンドイ斜面ですが σ(^^)一人で

さっさと滑るわけには行かず・・・・

転んでも勝手に起き上がって滑るのだけど

もし板が外れたら ます一人で装着は無理。

なので 微妙なボーゲンペースに付き添い降りる事の

難し事といったら(-o-;) もう 乳酸たまりまくりです。

お子は 楽しいらしいのでしょうがない(-o-;)

おまけに 今日はスキーの後 ヒップホップのレッスン

ギリギリに下山して滑り込み。休みたくないそうです。

やりたい事が山積みで 付き合うのも体力勝負。

来週はスクールで滑ってもらおうかなぁ(~o~)

その間は 温泉にでも入っていたい母でした。

|

« ウルトラマンアート展 | トップページ | いつもの居酒屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/38482414

この記事へのトラックバック一覧です: そこ滑りますか~(~~;;:

« ウルトラマンアート展 | トップページ | いつもの居酒屋 »