« お風呂 | トップページ | ウルトラマンアート展 »

2011年1月 9日 (日)

改めて新年

2011年もあっという間に1週間が経ち

日常が戻ってきました。

今年は 我が家にとって格別な年になるはず。

お子がとうとう小学校に入学です。

去年注文して届いていたランドセルをお正月に

渡すと 嬉しそうに背負って見せていました。

お子がで決めた色と形は 茶色の横型ランドセル。

刻印のネームも しっかりローマ字を指定。

「幼稚園で女の子達が「茶色は頭がよさそう」

と話していたから 茶色にする」ってヾ(^^; オイオイ

まぁ いいけどね(~o~;;

どう成長するのか楽しみです(^^)

去年の秋、急に話が進展して夏前にアパート生活が

終わる事になります。ホントにあっという間の出来事で

ダーリンとも驚いているのですが 雪の具合を見ながら

もうすぐ着工になります。 楽しみではありますが

地味に忙しくなり 週末はハウスメーカーさんとの

打ち合わせ等など私はまだいいのですが

ダーリンは仕事もあり かなりしんどいはず。

体調を崩さないようにして欲しい今日この頃です。

そんなこんなで 明日は 家具の卸問屋さんを見に行く予定。

気に入るものはなかなか見つからず。

いいなぁ~と思うと目が飛び出るお値段だったりします(~o~;;A

掘り出し物を見つけることが出来るといいのですが・・・・

|

« お風呂 | トップページ | ウルトラマンアート展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それはそれは、「こいつぁ春から縁起が、いいわいなぁ」と大見得を切れるくらいの慶事の連続ですね。たまたま今日イオンに行ったとき新1年生の入学式用のいっちょうらが並べられていて、女の子用の服がAKB48の衣装みたいなのが主流でちょっとびっくり。
お子様はどんな衣装を希望しているんでしょう?女の子に人気の衣装もあるのかな?
家も家具だけでなく照明やら壁紙も選ぶ作業あり?大変だけど楽しみですね。
今年もよろしくです。

投稿: | 2011年1月10日 (月) 01時46分

>惑殿
相変わらずポチポチ更新ですが 今年もよろしくです。
衣装は去年帰省の際 ブランドショップのバーゲンで
抜かりなくGETしてきた母です。男の子は似たり寄ったりの
スーツだけど 女の子は目移りするだろうなぁ・・・と売り場を見て
思います。家の方は楽しみだけど すでにちょっと面倒くさくなってきてるけど
そこそこ納得のいくようにはしたいところです。世の流れに反して木の家なので
壁紙はないのだけど照明は結構重要なポイントかも(^^)

投稿: 堕天使 | 2011年1月14日 (金) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/38395291

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて新年:

« お風呂 | トップページ | ウルトラマンアート展 »