« 満足ナイター | トップページ | 仮面ライダー バース »

2011年2月 9日 (水)

イベント日は晴天なり

日曜日は晴天。 上村愛子選手をとりあえず見に行ってみた。

「一般の方の撮影はご遠慮ください」と言われる前に1枚。

地元の報道カメラマンもそこそこ取材に来ていました。

Dscf6112

子供達と滑っているところも みんなカメラ向けてたけどね。

σ(^^)的には 競技者として滑っている上村選手には興味が

ありますが 普段TVなどで話している様子などはなんというか

イマイチな印象があります。本も沢山出していてるようですけどね。

今シーズンは選手生活をお休みしているようですが 来シーズンは

どうなのかなぁ? 伊藤みきも頑張ってるし村田愛里咲も伸びてるし

それに 二人とも可愛いんですよねheart04

あとは 里谷多恵もまだ頑張っている。そろそろ年齢的に引退?

でも私は一番頑張って欲しい選手です。彼女のターンはやはり

ピカイチだと思うんだなぁ・・・・。

でお子は ちょっと上村選手を見て「今日は飛ばないの?」

なんて言いながら さっさとゴンドラに向かっていました。

もうすっかり板を持つ格好もさまになってきました。

 Dscf6114_2 Dscf6116_3

ゴンドラ頂上から下までノンストップ。外回りの緩斜面では

ありますが ノンストップチョッカリを追いかけるのは

とっても大変です。母は足がプルプルですwobbly

|

« 満足ナイター | トップページ | 仮面ライダー バース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/38800610

この記事へのトラックバック一覧です: イベント日は晴天なり:

« 満足ナイター | トップページ | 仮面ライダー バース »