« 夏油その2 | トップページ | ジャンボット »

2011年2月23日 (水)

滑りたい

今週は天気がよく 山も良く見える。

滑りに行きた~い!!が溜まっています(((o(><;)(;><)o)))

しかし 今週は月曜日から予定が詰まっており・・・

朝山を眺めては 今日も行けない( ´△`) とため息が出ます。

金曜日は滑りに行けそうなのだけど 天気予報は

そのあたりから崩れるっぽくこれまたため息。

今シーズンは平日お一人様スキーに行けておらずwobbly

1本でいいから ビシッと滑りたい。

今シーズンは マイミクのえみにちゃんがニセコにいるので

本当はニセコにも行きたい!!

でも ここから北海道の旅費は結構割高。

行けない事はないのだけど 新築中の身で 遊び歩く娘を

快くは思わない実家に泊まるのは非常に居心地が悪いに

違いなく。 かといって お子連れで内緒の北海道行きは

100%無理と思え・・・(孫と話したいじいちゃんから

かかってくる電話を拒否するわけにもいかず)

「ニセコにスキーに行くの!!」なんて 普通に話されてはたまらない。

ってことで 今シーズンのニセコ行きは難しい。 近場で我慢です。

なのになかなか行けないスキー場。

休日にお子とは行ってるんだけどね~。やっぱり 自分で滑りたい!!

  

|

« 夏油その2 | トップページ | ジャンボット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お家を建てるのはいろんな面で大変ですもんね~
今度また、新しいお家にお邪魔しに行きます(*^^)b

ニセコは。。。住むことはなさそうですけど、
来シーズン、今のところはニセコありかも!?です。
とはいえ、9ヶ月後は自分がどこにいるかさえ分かりません(爆)

投稿: えみに | 2011年2月24日 (木) 14時56分

>えみに殿
夏には新しい家に引っ越している予定です。
是非いらして下さい。(^^v

いやいや自由の身は羨ましい限りです。

投稿: 堕天使 | 2011年2月25日 (金) 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/38982522

この記事へのトラックバック一覧です: 滑りたい:

« 夏油その2 | トップページ | ジャンボット »