« ジャンボット | トップページ | フォカバーガー »

2011年2月27日 (日)

鮪解体ショー

Ts3s01140001

居酒屋 鬼剣舞で月1回催される鮪解体ショー。

週末はいつも 踊りを観に行くので

解体ショーは初めて。しかし 昨日は大失敗(>_<)

踊りのときは空いていても 見える席が良いので

席を予約して行くのだけど 鮪は 解体のとき

お子が観に行けばよいと思っていたのだが

なんとお店に入るとすでに満席(ーー;)

席が空くのを待つ事に・・・待っている時に

解体ショーが始まり その場で切った部位を注文できるのだけど

席番号がついた紙がないと注文できず・・・・

お子が見ていたお子が 「紙がないとダメなんだって」と

少し寂しげに一度戻ってきたが その後は解体されていく鮪を

最後まで見ていて 口の中が・・・とか 大トロのところが

美味しそうだったとか まぁそれなりに見て満足なところも

あったようだけど 「今度きたときは食べたいね」なんて

言いながら やっと席に案内され ショーで解体された鮪ではないけど

今日はまだ大トロありますと言われ 注文。

もちろん すべてお子のお腹の中に収まりました。

子供ってどうして鮪好きなのかなぁ??

|

« ジャンボット | トップページ | フォカバーガー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/39041531

この記事へのトラックバック一覧です: 鮪解体ショー:

« ジャンボット | トップページ | フォカバーガー »