« 地震 | トップページ | 地震から10日 »

2011年3月18日 (金)

卒園式

余震が続く中 昨日卒園式が行われ 無事卒園する事ができました。

謝恩会等は中止となりましたが こんな災害の中 式ができたことに

感謝です。幼児期の3年間の成長はめまぐるしく ほんとどの子も大きく

なったなぁ・・・と改めて感動です。 

Dscf6132

今回の災害 ここは比較的不自由なく生活出来ています。

ガソリンスタンドは毎日長蛇の列。 我が家はさっさと

ガソリンは諦め 徒歩&チャリ生活。 お子もたくましくなり 3キロ離れた

公文教室にチャリで行ってます。最初行けるかどうか・・・途中で泣き出すかも・・

など全くの杞憂でした。普段は家の周りでしか乗れない自転車なので

外に出て行くのは嬉しかったようで 楽しいツーリングのようでした。

私も一緒に走っていて お子の成長にちょっと嬉しくもありました。

災害で発見できたお子の1面。それに 自転車生活でσ(^^)も少し

痩せる事ができるかも(^^)なんて思いながら ちょっとだけ不自由な生活も

なんとかやっていけそうです。

沿岸地域の方たちはホント大変な状況下で心が痛みます。

1日もはやい復興を願うばかりです。

|

« 地震 | トップページ | 地震から10日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/39272087

この記事へのトラックバック一覧です: 卒園式:

« 地震 | トップページ | 地震から10日 »