« フォカバーガー | トップページ | 地震 »

2011年3月 5日 (土)

ちらし

Dscf6125

昨日のひな祭り 我が家のではお祝いする

女の子もいないのですが お隣様からの

頂き物です。酢飯を黄色くしてあり可愛い。

インフルエンザで幼稚園のひな祭り会を休んで

いたのでちょっと嬉しそうでした。

ひな祭り会では女の子が着物を着て踊るらしく

「秘密の特訓をしてるんだよ」見るのを楽しみに

していたみたい(~o~) それと 給食が

行事食で白酒の変わりにカルピスが出ると

それもまた楽しみだったみたい。

σ(^^)も 年長の親だけがよばれるお茶会を

ちょっと楽しみにしていたので残念。

卒園式前の最後の行事だっただけにね~(ーー;)

それでも 卒園式前でよかったよぉ~。

インフルエンザと言っても 熱が出たのは一晩だけ

翌朝にはすっかり熱も下がり 元気だし 食欲もあるし・・・

でも 外に出られません。 元気な病人はとっても

たちが悪く 一緒にいると すごく疲れます(T_T)

|

« フォカバーガー | トップページ | 地震 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/39109545

この記事へのトラックバック一覧です: ちらし:

« フォカバーガー | トップページ | 地震 »