« フリッター | トップページ | 早起き »

2011年4月26日 (火)

帯止め

昨日はまたまた歳を1つとってしまいました(~o~;;

歳はとっても成長の影は何一つ見えない相変わらずの自分sweat01

ゆる~い毎日をフワフワと生きております(^^ゞ

ダーリンからプレゼントを頂きました。

先日のお子の卒園式で帯止めを落としてしまい見つからず・・・

諦めていました。同じものではありませんが

プレゼントしてくれました。

Dscf6165Dscf6166

良くわからないので σ(^^)の着付けの師匠(お店もやっているので)

のところに行き 見繕ってもらったそうです。

で合わせて帯締めも(多分売られたsmile)一緒に。

何時の間にお店に行っていたのか嬉しかったよぉheart04

「着物勧められなかった?」と聞くと

「近々展示会がある」って言われてきたそう(笑;;

今年はこれから新築、引越しに伴い物入りなので

着物は少し落ち着いたらお願いしようかなんてひそかに

思っている嫁でありました(~o~)

お子は「オメデトウ 今日から22歳だね」と言っております(^^ゞ

一昨年 歳を聞かれ20歳だと答えると 翌年からきちんと加算

しているお子(~o~;; まだカミングアウトしておりません。

|

« フリッター | トップページ | 早起き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/39758905

この記事へのトラックバック一覧です: 帯止め:

« フリッター | トップページ | 早起き »