« 驚き | トップページ | 親子弁当 »

2011年4月17日 (日)

シーズン券

今年のGWはスキーの予定は無し(-o-;)

北海道に帰省予定もないので短かったスキーシーズン。

シーズン券なのに 本当は使えるはずの残り約2ヶ月は

無効とたりました。震災なので仕方がなく そんな事言って

いられるのは 平穏な生活が戻っているからなのですが

同じシーズン権を販売しているもう片方のスキー場のHPでは

来シーズンもシーズン券を購入するとき提示すると5000円引きと

記載されていました。私が購入している方のスキー場のHPには

見逃してるのかなぁ??でもそれらしき事は見当たりません。

なので メールで問い合わせをしてみました。開封されたようですが

半月たった今 音沙汰はありません。クレーマー扱いなのか?

たかが 客一人のメールにいちいち返信している暇がないのか・・・

来シーズンの営業は実は無いのでは?とか色々と思うのですが

これから 返信くるのかなぁ?多分こないんだろうなぁ(-o-;)

|

« 驚き | トップページ | 親子弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/39649512

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン券:

« 驚き | トップページ | 親子弁当 »