« 親子弁当 | トップページ | 却下 »

2011年4月21日 (木)

多分今晩は大丈夫

3月の地震の後 家飲みはなんとなく控えていたのだけど

今日は 家の金魚の動きも活発なので地震こなさそう。

コンビニで見つけたスーパードライを飲みながら

ネットで遊んでちょっと生き抜き。

Dscf6162←コンビニ限定のSLIM BOTTLE

ここは大分余震も減ってきているけど 油断は出来ない。

パジャマで寝るのはちょっと怖い。それでもジャージだけどね(~o~;;

靴下を穿いて 携帯・懐中電灯・ラジオは枕元。

一時期靴もベット脇にあったけど 今は玄関(笑;;

寝いるのだけど 物音がすると緊張するというか・・・・

イマイチ熟睡に至らず・・・・本当はGW 帰省したいところだけど

建てている家の事もあるし 小学校に入学したばかりお子も

帰省してしまうと楽しいとは思うのだが 遊びつかれるのは

目に見えており・・・自粛かなぁ・・・

実家の父親から電話で 「こっちは地震ないぞ」とか

「学校は家の横だぞ」とか言われ 揺れる度に

「札幌行かないの?」なんて言っているお子だけど

今回ばかりは 出かけないでいようと思う。

お子よりも σ(^^)のほうが札幌行きたいんだけどね(^^;ゞ

|

« 親子弁当 | トップページ | 却下 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

心配だね…そっか、パジャマきて寝てらんないね。
早く早く地震おさまるとよい!!

投稿: オレンジペコ | 2011年4月23日 (土) 12時10分

>オレンジペコ殿
大分 余震はおさまってきましたが 普段 パジャマのみで寝ていたので いざという時とてもそのまま外には出られない…で 今はジャージ。最初の地震が昼間で 不幸中の幸い(^_^;)

投稿: 堕天使 | 2011年4月23日 (土) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/39690482

この記事へのトラックバック一覧です: 多分今晩は大丈夫:

« 親子弁当 | トップページ | 却下 »