« 端っこのおかず | トップページ | 衣装 »

2011年5月 6日 (金)

カラッポ

何がカラッポかって・・ランドセルの中が空っぽ。

ありえない・・・いや奴ならありえる(ーー;)

学校帰り公文教室に直行していたお子を迎えに行くと

まだ終わっていない(-o-;)・・・何故??

学校から一緒に行ったはずの友達は帰り支度してるじゃん!!

おまけに そのお友達3教科・・・お子は2教科 ため息が出るσ(-o-;)

30分待ち 帰宅。 公文教室を出るとき ランドセルの存在は

すでに頭に無く 私に言われ気がつく(ーー;)

で 家に戻り 音読の宿題をやるため 教科書を出そうと

ランドセルを開くと・・・中身がカラッポ(ーー;)

学校に置き去りにされた勉強道具(T_T) 空のランドセルを背負っても

何も思わなかったらしい。 週末になるし・・・一応学校に

電話をしてみると 担任の先生が 音読は別なものを読ませる事で

わざわざ取りにこなくても良いとの事。しかし 入学式に

「帰りに遊んでランドセルどこかに置いて帰ってきそうだよね」

なんて冗談まじりで話していた事はまんざらでもなく

近い事が起こりつつある気配に ため息が止まらない母であります。 

|

« 端っこのおかず | トップページ | 衣装 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/39887411

この記事へのトラックバック一覧です: カラッポ:

« 端っこのおかず | トップページ | 衣装 »