« もはや | トップページ | 節電 »

2011年6月19日 (日)

和かな

1週間遅れのお子の誕生祝。久しぶりに「和かな」でお食事。

先週は お子の生活態度がとってもdownなため

お祝いがお預けとなっていました。1週間・・・

ものすごく改善された訳ではないのですが 甘いのかなぁ・・・

やっぱりお誕生日をお祝いしてもらえなくてちょっと寂しそうな

お子をみていると 心も揺らぎますsweat01 

そんなこんなの1週間を過ごし 今日はスイミングのテストで

背泳ぎのタイムを更新して レベルアップを達成。

年齢区分のないベストスイマーのなかで 少数の1年生。

頑張っていてもなかなか規定のタイムをたたき出すのは大変そうです。

その頑張りも考慮して今日のお祝いとなりました。

嬉しそうに頬張っているのは 鮑。一番最初の食いついたのは

肝でした・・・やっぱりね~って感じ。

Dscf6204

目の前の鉄板で調理される様を楽しげに話しながら

見ているお子は将来「すし屋」になりたいそう。

食材に関心を示すところを見ると まんざらでもないのかなぁ

なんて思います。

お誕生日仕様で フランベもいつもより燃えていました

ファイヤー!!

Dscf6205

デザートのプレートにこれまたニコニコでした。

Dscf6206

家に戻りベッドに入っていきなり・・・

「沢山はできないから 1週間1つずつ目標を決める事にする」

ほ~(~o~)お子の口から「目標」って言葉が出てきて驚いたσ(^^;;

で 明日からの1週間は 朝だらだらしないで 公文の宿題を

やることだそうです。 頑張るとの事なので 出来たらカレンダーに

○をつけて ○3個でお小遣い100円プラスする事になります。

どうなるかなぁ・・・自分から言ったから明日は出来るかなぁ・・・

↓は お店の3周年記念で引いたくじで σ(^^)があてた

前沢牛のハンバーグ。残りの2枚はお子がひき 500円分の

お食事券でした。ランチのときにでも使わせてもらいます。

Dscf6211

しかし ハンバーグ1枚・・・3人で分けるのもね~

ダーリンのお弁当行きかなぁ。

|

« もはや | トップページ | 節電 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/40452508

この記事へのトラックバック一覧です: 和かな:

« もはや | トップページ | 節電 »