« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年7月26日 (火)

引っ越し

引っ越し
このアパートのどこにコノ荷物があったのか!?と驚きです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 9日 (土)

犯人は蜂

犯人は蜂
自分の作品ではないのだけど かなりショッキングな出来事。外に置いて乾かしていたところ 作品の縁が削れておりました。なんと 蜂がちぎって運んでいるではありませんか(°□°;)残念ながら 現行犯の画像は撮れず(>_<)
巣作りの材料にしていたらしく 帰り道 蜂の巣を発見!! それにしても 数ある作品の中から 適度な柔らかさ等どうして 解るのか不思議だよねぇ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

シート

シート
いよいよ月末引き渡し。養生のシートと足場が外されました。ダーリンも嬉しそうです。これから 塀を廻したり庭を造ったりと全部完成するまでにひと月位かかります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

休日?

今週末はというか いつもなのだけど 昨日は 陶芸の工房で 前日作ったお皿の高台を作りに行き ついでに 夏休み中窯入れがあるので 絵付けをしてお子の夏休み工作にしようと 一緒に壺作り。その後ヒップホップのレッスンに連れて行き その後スイミングに。 でさすが疲れたのか…スイミングでギブアップ。途中で上がってきた。家に戻ると小一時間 寝ていた。珍しくあさ五時間に起きていたしなぁ…。まぁ学校が始まって そろそろ疲れもたまってるのかも。なんて思いながら 寝てる時は静かでよろし。
夜 寝る直前に工房に忘れ物をしたと言い出し今朝 取りに行き その足で ヒップホップ 地震の時中止になったぶんの振り替え。午後からは お友達の家に遊びに行くので ハイテンション。その間に私はダーリンと家の打ち合わせ。なんだか バタバタな週末です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »