« 工房 | トップページ | シート »

2011年7月 3日 (日)

休日?

今週末はというか いつもなのだけど 昨日は 陶芸の工房で 前日作ったお皿の高台を作りに行き ついでに 夏休み中窯入れがあるので 絵付けをしてお子の夏休み工作にしようと 一緒に壺作り。その後ヒップホップのレッスンに連れて行き その後スイミングに。 でさすが疲れたのか…スイミングでギブアップ。途中で上がってきた。家に戻ると小一時間 寝ていた。珍しくあさ五時間に起きていたしなぁ…。まぁ学校が始まって そろそろ疲れもたまってるのかも。なんて思いながら 寝てる時は静かでよろし。
夜 寝る直前に工房に忘れ物をしたと言い出し今朝 取りに行き その足で ヒップホップ 地震の時中止になったぶんの振り替え。午後からは お友達の家に遊びに行くので ハイテンション。その間に私はダーリンと家の打ち合わせ。なんだか バタバタな週末です。

|

« 工房 | トップページ | シート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/40652731

この記事へのトラックバック一覧です: 休日?:

« 工房 | トップページ | シート »