« 市民スキー大会 | トップページ | 市民スキー大会 その2 »

2012年2月13日 (月)

やられる(-_-)

日曜日 お子が市民スキー大会に出場するので 朝バタバタしないように

前日からスキヤーズベッドでお泊り。

雪が舞う中 1本だけと言って滑りに出たナイター。

冷え込んでいる夜は 雪質もよく楽しくなったお子は

結局ゴンドラで山頂にも上がり ナイター満喫。

三本滑ってきました。 山頂からノンストップで降りられるので

付き合うのも大変な昨今でございますsweat02

小学生になってからは 女風呂に入らないお子は 一人で温泉満喫spa

周りの人に迷惑をかけているのでは?と思いつつ 私も一人でのんびりと

湯につかれるので うれしい成長ではあります。

で その夜・・・・9時を回ったころ お向かいベッドでお休みの方が

「グゥ~ガァ~」と 聞いたことのないようなイビキをかきはじめ

それを聞いたお子が 笑う笑うsweat01 すっかり寝れなくなってしまい

しばらくすると 他の所でも「グ~グ~」 笑い転げていました。

ここに泊まったのは初めてでは ないのですが 

こんなイビキの合唱にやられたのは 初めてでしたdown

それでも まもなくお子は寝に入りヤレヤレ しかし部屋の乾燥もあって

自分はなかなか寝れず 夜中に水を飲みに行ったりしながら

うとうとし始めた朝方・・・お向かいの方がゴゾゴゾし始めました。

時計を見るとまだ5時半wobbly 早っweep 仕方がないことではありますが

結構「ムッangry」としてしまったよ。 朝ゆっくりできると思い泊まったはずなのに

その後 7時頃まで 横になってはいたものの 寝込むわけにはいかない時間だし

なんだかすっかり お向かいさんにやられてしまいました。 でどんな人だったかは

顔を見なかったので わからぬまま。

イビキをかくのはしょうがないことだけど 個室じゃないんだから

なんか対策するとか周りに気をつかって欲しいよなぁ~・・・ 

|

« 市民スキー大会 | トップページ | 市民スキー大会 その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/44101187

この記事へのトラックバック一覧です: やられる(-_-):

« 市民スキー大会 | トップページ | 市民スキー大会 その2 »