« やられる(-_-) | トップページ | オーディション »

2012年2月13日 (月)

市民スキー大会 その2

そんな感じで 日曜日 大会当日 私は超寝不足。

まぁ滑るのはお子なので 私が眠たくても関係ないのですが

外はすごい強風で 一気に目が覚める状態でした。

朝市内を出てきた お友達は rvcar遭難するかと思ったというくらい

途中道路が吹雪いていたそう。自分たちは前日busで来たのですが

この日 観戦&迎えがてら来るダーリンがちょっと心配。

ぎりぎりで到着してホットしたものの 朝 家の前の雪かきをして

時間がおし 市内はそんなに吹雪いていなかったのが

山に近づくにつれ 吹雪&時々ホワイトアウトもし

やっぱり「一人で遭難するかと思った」と言っていました。

そんな中 競技は始まり 滑走前 余裕な感じでいたのに

Dscf6368 ←ゼッケン15番

いざ滑りだすと コチコチで 固まったまま滑っていました。

結果は 3位でしたが 1年生男子の参加人数は6人で

1位 2位はダントツのタイム。 お子から4人はどんぐり状態。

たまたま引っかかった入賞でした。 本人も思ったように

滑れなかったらしく 「頑張ったね」と褒めても

ゴール直後は落ち込んでいましたが

結果を見て 気持ちがup。 

201202_018


先日の練習会の時「ポールも楽しい」というお子に

スキーのスポーツ少年団もあるけど 入ってみるかと聞いたところ

「いつもポールばかりは嫌だから 入らない」と制約が嫌いなお子らしい

回答でした。実際やりたいなんて言われると 私が大変なので

ありがたい回答でもありますcoldsweats01

表彰式の後 spaに入って帰ったのですが

ダーリンが 服を脱がせて先に行かせたお子は

ダーリンが入るまでに すでに中に入っていた若いお兄ちゃんたちに

遊んでもらい 楽しんでいた様子。

そんな様子なら 一人で入っていても大丈夫なんだろうなぁ~confident

ダーリンがいない時でも ふたりで温泉いけそうです。

スキーシーズンも中盤を過ぎ 週末もなかなか思ったより行けていないのですが

他のスキー場にも 連れて行ってあげようと スケジュール帳を

見ながら 行けそうな日をさがしてみたりしています。

|

« やられる(-_-) | トップページ | オーディション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/44102009

この記事へのトラックバック一覧です: 市民スキー大会 その2:

« やられる(-_-) | トップページ | オーディション »