« 当たり | トップページ | CRTテスト »

2012年2月 8日 (水)

気が付けば

最近 更新が滞っておりますが 気が付くと 7年目に突入しておりました。

始めた当初は結構まめに 更新していたんだけどねぇ~sweat01

年末年始もそれなりに 話題もあったりするのに どうも後回しに

なってそのまま流れてしまいぎみですcoldsweats01

が まぁ 気負わずダラダラと気が向くまま更新していこうと思ったりしています。

それにしても 今年は雪が多い。とは言っても日本海側に比べたら

全然なんでしょうけど・・・先週は 「業者か自分!」てなくらい雪かきしてました。

きっちりきれいにしたところに 下手くそ除雪車が家の前にどさっと

かき分けた雪の塊を残していき 「もぉ~あったまくるぅ~!!!!!」

大体 普段の除雪が適当くさく 上っ面だけなので あっという間に

轍になり・・・で 今朝のように固まった雪を削り家の前に置いていくpout

それも 夜中というか・・・朝方というか 3時頃に 「ガガガガ~~~ッ」

とやってきて お子がびっくりして起きたくらいなのだからひどい。

毎日ではないし 業者の人も夜中に働いていてご苦労様なのだけど

やっぱり あの雪の塊をみると ムッとしてしまいます。

除雪もっと上手になって欲しいです。 行政で講習会とかしないのかなぁ・・・?

|

« 当たり | トップページ | CRTテスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/44034112

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば:

« 当たり | トップページ | CRTテスト »