« オーディション | トップページ | ゆるキャラフェア »

2012年2月17日 (金)

メガネ

最近というより かなり前から 道路の看板、標識が見えずらかったり

テニスのボールもなんだか見にくいなぁ・・・と思ってはいました。

昨日何気なく お子の英語教室の合間に眼鏡屋さんで視力を測ってもらったところ

「この視力だと免許証の更新にひっかかる」と言われ 今日眼科で

調べてもらいました。 眼科では視力は落ちているけど 免許証は

ギリギリ見えるだろうとの事。 ホットはしたけど 一応メガネの処方を

作ってもらいました。合わせていると なんとこんなに世の中が明るく見えたのは

久しぶりの事。 ものもらいで眼科に行っていたのが2008年。その時は

裸眼で1.5あったのが 今日は0.6。右目は少しだけ乱視も加わり

徐々に悪くなっていたのね~down 

近日中に眼鏡屋さんに行ってこようっと。

|

« オーディション | トップページ | ゆるキャラフェア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/44153542

この記事へのトラックバック一覧です: メガネ:

» 1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法 [おかねのなるき]
あなたは、「視力は一生治らない」と悩んでいませんか? 実は、視力は「ある方法」... [続きを読む]

受信: 2012年2月18日 (土) 13時59分

« オーディション | トップページ | ゆるキャラフェア »