« メガネ | トップページ | お泊り »

2012年2月18日 (土)

ゆるキャラフェア

本日 夏油高原で岩手ゆるキャラフェア開催。

Dscf6382

週末にもかかわらず閑散としたフードコート。

週末いろいろとイベントを考えたり スキー場側では頑張っているのに

イマイチ空回りな感じがします。バブルの時はどこのスキー場でも

リフト乗り場は長蛇の列だったのにね~・・・

いまじゃぁ 平日なんかマイゲレンデ。夏油なんか

だ~れもいない斜面を滑ることも可能です。

来年は営業するのかなぁ・・・頑張ってほしいなぁ・・・

今日の夏油は めっちゃいい雪でしたぁ~。

パフパフで舞い上がる雪で窒息しそうないい雪。

お子は調子に乗って はまって動けなくなり泣いてたよcrying

そんなときに限って 私も調子に乗って下まで滑ってしまっていて

こんな深雪上れませんdownの状態。

なんとか自力で脱出してもらえたけど やっぱり後ろから降りないと

ダメかなぁsweat02

ゆるキャラフェアでは 鬼丸君&芋丸君がちびっこゲレンデを

滑っていました。極寒の中ご苦労様です。

Dscf6383

明日は午前中 親子でダンスに行って 午後からスキー場に

行く予定です。お天気次第だけど。

お子は 急斜面がお気に入りで 無敵のボーゲン野郎は

どんどんパワーアップしていきます。

追い越される日は近いなぁ・・・

|

« メガネ | トップページ | お泊り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/44173276

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるキャラフェア:

« メガネ | トップページ | お泊り »