« ゆるキャラフェア | トップページ | 中心人物 »

2012年3月 3日 (土)

お泊り

今日から1泊で お子は スキーキャンプ。

本当は三年生からのイベントなのだけど スクール側で

泊まれるならOKという事で 参加させてもらいました。

本人が行く気満々だったので聞いてみてよかったです。

泊まる場所は いつものスキーヤーズベッドなので

なんとかやってくると思います。

お友達の家や じじばばの所で一人で泊まったことはありますが

全部自分で・・・という泊まりは初体験。

きっと 引率のスタッフさんにかなりお世話になってることでしょう。

一応 スキーの身支度は手慣れたもので心配はしていないのだけど

みんなのペースに合わせて動くのはかなり苦手なはず。

いい経験になると思います。

今朝もバス停までダーリンとお見送りしましたが

なんの抵抗もなく「行ってきま~す」と旅立って行きました。

明日は スキー場まで迎えに行きますが 反応が楽しみです。

検定もあるので 何級受けてくるのか知らないけど

受かるところを受験させてくれると思うので

初検定で合格証をもらってきっと上機嫌だと予想されますsmile 

|

« ゆるキャラフェア | トップページ | 中心人物 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/44351306

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り:

« ゆるキャラフェア | トップページ | 中心人物 »