« そうとうご無沙汰 | トップページ | ご帰還 »

2012年6月15日 (金)

来客

家を建ててから初 私の両親がやってきた。

小梅もやってきた。小梅とはトイプードルの雌。

朝1のairplaneで来たので 八時半には空港に到着。

お子&ダーリンを送り出しお迎えへ。

雑然としている部屋を前日片付け。これが普段何もしていないので

結構な時間を要し 今朝は寝不足。だからと言って お昼寝ができないところが

辛い。目覚ましに いつもの木曜日同様 午後からテニスに行ってきた。

その間 父親は庭の芝生の状態を見て 普段のお手入れグッズを

買うように言われ 明日ホームセンターへ。

土曜日にダーリンと行ってもらおうかと思ったのだけど

どっちにしても素人なので どちらでも同じってことで

軍資金をダーリンから頂き 私が行くことにしました。

まっ どうせダーリンは忙しくて庭なんか観るだけ・・・いや

そんなに見てもいないのが現状かも。

芝の手入れの仕方は 私が教わることにdown ちと面倒。

他の庭木なんかは庭やさんに頼んでも 父が言うには

芝は水やり等 まめにしなくてはいけないらしい。

専業主婦の身としては それくらいやるかぁ・・・と とりあえず

入りきらない気合いをかけてみる。

小梅は 家の中をうろうろしながら クッションで

くつろいでいたが そのクッションに後で転がったお子は

「小梅の匂いがする」と鼻を利かせていました。

帰ったら ファブリーズだなぁsweat01

両親わが家で五泊して 山形の姉の家に移動します。

その間 迷惑をかけますが ダーリンよろしくねconfident

ほんと ダーリンには頭が下がります。小うるさい 父の話を

聞かされ おまけに医療相談までされ疲れるはずなのに

嫌な顔もしないで 付き合ってくれるので いつも感謝ですshine

|

« そうとうご無沙汰 | トップページ | ご帰還 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/45659068

この記事へのトラックバック一覧です: 来客:

« そうとうご無沙汰 | トップページ | ご帰還 »