« 貧血 | トップページ | 芝生 »

2012年7月16日 (月)

芋洗い

昨日 母親学級のときからのお付き合いのあるママ友達と

子どもの森に行く予定でしたが朝から大雨で 近場のプールに・・・

これがまたすごい人人人で まさに芋洗い状態sweat01

でもお子は久しぶりに会ったお友達と楽しそうに泳ぐというか

水遊びをしていました。子どもたちは 今は引っ越しなどで

お互いに住む場所も 学校も違うのだけど おなかの中にいるときからの

付き合いのせいかsign02 年に数回しか合わないのに 妙に仲がよい。

会ったとたんに「久しぶり~」と抱き合っていました。

プールの後 近くの体育館で男子新体操の演技があると言うので

ちょっと覗いきに行きました。 最初「見ない」といっていたお子は

一番はまって観ていました。TVでは何度か見たことがあるけど

私も実際に見るのは初めてで 団体の床運動に見入ってしまいました。

|

« 貧血 | トップページ | 芝生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/46351198

この記事へのトラックバック一覧です: 芋洗い:

« 貧血 | トップページ | 芝生 »