2012年1月25日 (水)

今日のランチ


そして 今日のお弁当。この冬購入のサーモスは 具沢山スープをお弁当に持っていける 優れもの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 8日 (木)

塩麹

塩麹
ごく普通のお弁当ですが 今話題の塩麹をお肉に揉み込んで焼きました。旨い&お手軽です。ちなみに塩麹は手作りではありません(^。^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 7日 (水)

マフィン

マフィン
マフィン
今日のダーリン弁当は マフィン。ベーコン&チーズとチキンの二種類。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 1日 (火)

お子弁当

お子弁当
小学校に入り お弁当を持って行く事も少なくなりましたが 今日は学習発表会の校内発表で久々お弁当。普段、火曜日はダーリンのお弁当がなく、ちょっとのんびりなのに 今日はいつもより早起き。小学校ってこんなに早く家を出たかなぁ…と思う 毎朝7時20分出発。お弁当はサンドイッチに唐揚げ。サンドイッチは恐竜型で抜いたのだが 唐揚げに隠れて画像ではイマイチわかりません。お子は満足げに持って行ったので○。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月27日 (月)

付け合わせ

付け合わせ
付け合わせ
お弁当の付け合わせはどうも変化が無く いつも同じ。前日からきちんと用意しておくと良いのだろうけど なんせグータラギリギリ主婦なのでそれは無料~。卵焼きに気持ち変化。鶉の燻卵を巻いて 「たまたま卵」クリームチーズを巻いて「ちーたま」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

パスタランチ

パスタランチ
今日のお弁当は ベーコンとアスパラとほうれん草のペペロンチーノ。見た目は○

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

いかめし

いかめし
ヤリイカが安かったので いかめし作りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 8日 (水)

残り物ですが

残り物ですが
お弁当には極力 前日の残り物は 入れない事にしてるのだけど 夕べはサンマ煮を大量生産につき 特例(^_^;) ダーリン すまんですm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

パンケーキサンド

アップにしすぎて なんだかわからないかもsweat01

今日はパンケーキサンドにしてみました。

塩照りチキンとハムチーズ&タルタルの2種。

アボガドとトマトのサラダを添えて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)

バンバンジー&コロッケ

バンバンジー だけでは物足りない感じがして 冷凍庫のコロッケを揚げてみた。お子が小学生になってから 二時間朝の時間が早く始まり お弁当を作る時間は余裕になったけど 寝る時間が変わらないので 毎日 寝不足(-o-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧