2011年4月28日 (木)

早起き

早起き
お子が小学校に通い始め 朝の時間が二時間前倒しになった。早起きが苦手ではあるが こればかりは仕方がない(∋_∈)
ダーリンが 早くから大変ならお弁当はいいよと 言ってくれたのだか 実際早起きで時間に余裕ができ 今日は朝から 煮物なんかしてみた(^O^)
早起きは…なんて言うのはこういう事かぁ と今更感じている。 それにしても 今時の小学校は朝が早い(>_<) それとも地域性なのか? お子は毎朝 布団の中で悶えています。その気持ちはよく解るが 起きるしかない訳で…見ているとDNAを感じるよ(-o-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

コルテオ





| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月25日 (日)

身内受けですが(~~;

こちらでの土曜の朝の情報番組。

「じゃじゃじゃTV」で 今週のテーマ大賞という企画があります。

今週は「すごい!早口言葉」。

我が家では お子が産まれた時に こんな早口言葉が産まれました。

番組にFAXしたところ 「読まれてるよぉ~」とダーリン(笑)

ほんと身内受けでしょうもない事で キャスターの人も

「よくわからない」と言っておりましたが・・・こんな早口言葉です

「はがね はなげ はがねぇ~ はがね はげはがね」

はがねは お子の名前なのですが なぜか はがねと呼ぼうとして

鼻毛って出てきちゃった事があり(^_^;A(最近はないけど(笑;; )

なんとなくこんな早口言葉ができました。 今は歯は生えてるけど

2歳になって 未だ髪の毛を切ったことが無いほど ハゲです(核爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)